2009年02月28日

告知

遅ればせながら告知です。

本日、佐野ダイニングバーケンでの
坂本健さんの弾き語りライブの
オープニングにルドルフが出演します!

坂本さんは20007年度のRadio berry
主催のコンテストでグランプリを受賞。
今年は、ツアーで全国各地をまわるようです。

メジャークラスの歌い手さんですので、お暇な方は是非!!


詳細↓
http://barken.hustle.ne.jp/home.html
posted by シュン at 14:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

Jason Mraz Live 24 Feb,09 TOKYO JAPAN

CA3A0296002.JPGに行ってきたんだぜ!前売りも買ってないのに!こんにゃろうめ!!


いやームラーズさんさすがっす。
「なんだい、あれがアメリカってやつかい!?」
って感じです。

エンターテインメントはあーでなくちゃね。
歌もギターもパフォーマンスもすべて良かった!
バンドも期待通りのウマさだし。
ホーン隊かっこよかったんで、
「俺も、ペット吹かねば」と思いました。


そうそう、会場で皆さんご存知佐野の凄腕ギタリスト
Takashi.k氏に会って、いろいろ喋りながら帰ってきました。
今後の話も聞いたり、話したりしちゃったりなんかしました。


あーーー楽しかった!!!





posted by シュン at 20:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

BarKenTVのブログが

出来ました!!

ディレクター&ミキサーのDaisk氏作成のブログ
でございます!

みんな見てね(・∀・)ノシ

↓をクリック
http://syncday.net/barkentv/
posted by シュン at 03:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

BarKen TV 01.

2月1日、BarKen TV第1回の収録でした!!


てかこの間のはプレ放送だったのですね(;・Д・)

んで、記念すべき第1回目のゲストは



Inik.remixです!!!


バーケン常連の皆さんご存知、initial.kのバンドです。
メンバーも超強力!必見です↓
http://barken.hustle.ne.jp/blog.html
ブログの2月2日分の記事から見れます。
皆さんよろしくね!!



実は当日、諸般の事情でテンション上がらなかった
共演者・スタッフの皆さんごめんちゃい(´・ω・`)ショボーン
posted by シュン at 01:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

導かれるままに・・・(1月31日の事)

CA3A0255.JPG
「東へ東へと来たら着いていました
 ここ約束の地『EAST OF EDEN』へ
 どうもこんばんは『ルドルフ』です。」(一部加筆)


つかみのMCは完璧だった。

こういうときが逆に怖い。
このあとのMCはスベりまくっていた。


いや、MCはいいんだよ、いつもスベってるんだからさ。


問題は歌だよ。

メンバー全員緊張していた。
だって、地元stillさんとtommy&yoneさんの演奏が
すばらしかったんだもの。

stillさんの弾き語り、改めてすごい。
あの声はまさに「gift」。
ドブロギターの演奏もすごくブルースでした。

tommy&yoneさん演奏を聴くと元気が出る。
初めて聴く僕がそう思うんだから、
いつも聞いてる皆さんは、なおそうだろう。
懐かしい選曲もよかったです!


そして僕らの結果は・・・、及第・・・?
いろいろミスはあったけど
エデンの皆さんの「熱さ」と「暖かさ」に助けられました。
気落ちよく歌えました。
ハギーさん&サバさんお疲れ、そしてありがとうございました。

佐野の面目は保ちましたぞ、カトー殿!!!


トリの演奏は水戸から参戦の柴沼剛志さん。
実はリハ見てたので、ギターの実力がすごいのは
わかってたんですが、歌もよかった!!
あの声はコステロ歌ってって言われますわ。
そして『ラブユー東京』にはびっくり!


最後大トリにstillさんとtommy&yoneさんの『skipbeat』。
そしてアンコールの『言葉に出来ない』。
まさに「言葉に出来ない」夜でした。



エデンのスタッフ、お客様、
共演のtommy&yoneさん柴沼剛志さん、
ご自分の企画ライブに僕らを呼んでくださった
still aliveさん、本当にありがとうございました!

またエデンにも遊びに行きます!!
posted by シュン at 03:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

