2009年01月02日

大晦日だよ→あけました

みなさん明けましておめでとうございます!

「大晦日だよ」って振られたら、
「ドラえもん」って答えちゃう男、
どうも須藤しゅんぺーです。


大晦日、バーケン年越しライブでした。
今回われわれルドルフは、自分とサバさんの二人。
なんとかごまかして(?)やりきりました。

セットリスト:前人未到のハイジャンプ、彼女
       海雪、歌うたいのバラッド

ジェロ紅白出場記念で海雪歌いましたww


競演の方々:フリーハウスバンド.アマゾネス.TRIANGLE.
      Red Rum.IniK Remix

IniK RemixはInitial.Kの新バンド名です。
2009年からバンドの際はこの名義で活動するそうです。

フリーハウスバンドさんは今回始めて演奏を聴きました。
噂に違わぬスゲーバンドでしたぜ。ベースバインバインでした。

その他おなじみのバンドさんと競演できて
「娑婆に戻ってきたぜ」感を肌で感じることができました。


その後、サバさん、じゅんじゅん、Daiskのおなじみのメンツに、
まいちゃん(料理の上手な美人さん、ただかなりの酒飲み)を
加えて厄除けへ。

不況が関係してるのか、厄除け結構すいてました。
お参りして、絵馬を連名で書いて(?)きました。

帰り道、じゃがバターを買っておなかいっぱい。
ギターをバーケンにとりに行って家路につきました。

てかその後まいちゃんはちゃんと家に帰れたんだろうか??
お兄さん心配です。


1月1日、起きたらニューイヤー駅伝が佳境でした。
須藤さんち名物、正月餃子を食べて1日は終了です。


さて明日は、ラグビー部のOB戦かぁ。
posted by シュン at 00:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいちゃんは、「Carnivalにいきたいっ!」と言っていたので連れて行ったが、お客様が居たので入店せず、私が彼女のうちまで歩きで送っていきました。

って、Sudo君、このブログ、当店のメインブログに貼らせて貰ってますよん♪
Posted by ken at 2009年01月03日 02:30
ケンさん明けましておめでとうございます。

了解です〜!
Posted by at 2009年01月03日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112027042

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。