2009年02月25日

Jason Mraz Live 24 Feb,09 TOKYO JAPAN

CA3A0296002.JPGに行ってきたんだぜ!前売りも買ってないのに!こんにゃろうめ!!


いやームラーズさんさすがっす。
「なんだい、あれがアメリカってやつかい!?」
って感じです。

エンターテインメントはあーでなくちゃね。
歌もギターもパフォーマンスもすべて良かった!
バンドも期待通りのウマさだし。
ホーン隊かっこよかったんで、
「俺も、ペット吹かねば」と思いました。


そうそう、会場で皆さんご存知佐野の凄腕ギタリスト
Takashi.k氏に会って、いろいろ喋りながら帰ってきました。
今後の話も聞いたり、話したりしちゃったりなんかしました。


あーーー楽しかった!!!





posted by シュン at 20:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114806578

この記事へのトラックバック
×

