2009年03月07日

Bar Ken TV!! vol.4

約3時間前くらいに撮り終えました!!

今回は、弁天音楽祭実行委員(?)の御二人、
バーケンではもうおなじみの「めーにゃん」ことMegumiちゃん、
そして本日のKen's Live出演の「キクリン」さんと
「オンリーオノ」さんの4人をゲストにお迎えしたゲスト祭り!!

まだまだ実験段階の放送ですが、みんなで頑張ってますので
温かく見守ってね☆


ブログリンクのBar Ken TV!!Blogからが見やすいかな??
バーケンのHPにもアップされると思います。


最後に、ゲストで来てくれたMegumiちゃんのブログを
リンクしましたのでよろしくね!↓
http://ameblo.jp/315-221/
posted by シュン at 03:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

指でシャシャシャ三時間してきました!
Excerpt: 肉棒より指攻めが好きなナースに三時間クチュクチュしてきましたw 後半は普通に肉棒いれて中に出してたけど失神して気付いてなかったwww それで39萬もらえるとかオイシすぎるwww
Weblog: あわび本太郎
Tracked: 2009-03-07 23:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。