2009年04月26日

須藤☆転載乙☆シュンペイ

実は、長島☆自演乙☆雄一郎と同じ格闘技をやってました。
どうも須藤シュンペイです。

うっほほーい!

てなわけで某SNSサイトから日記を転載しちゃうぜ!




4月8日 第6回BKTV生公開収録


今回は4月よりダイニングバーケンに
シェフとして仲間入りした
マイちゃん特集です!!

マイちゃんに、看板料理の『ミートソース タリアテッレ』を
作ってもらいまして、ナビゲーターのしゅんぺいさん人生初の
グルメレポートしてます。

いやーグルメレポートってムツカシイネ!
ほんと「ブラン娘」はよく訓練されてるわ。


てなわけで、ダイ二ングバーケンの☆クッキンアイドル☆
マイちゃんの回はこちらから↓
http://syncday.net/barkentv/



4月11日 『Believe in your Brave heart』
       Vol.2 MAHATMA presents @D.B.K.

新生MAHATMAのライブでした。

新ボーカルにNANAを迎えて、ますます充実のMAHATMA。
久しぶりにTSUBASA君のギターを聴きましたが、
今までよりも力強さを感じれる音になっていて
すんごくシビレました!!

ボーカルのNANAさんも歌うまいし、カワイイし、
おじさん参ってしまいましたYO。

HIDEKI君、SATOKATZさん、RIEKOさんの演奏も
相変わらずの安定感ですばらしい演奏でした。


久しぶりに会ったので、ライブ後もう少しお話できたらよかったな〜。


ということでMAHATMAの音源はこちらから↓
http://www.myspace.com/mahatmasince2001



ではまたねー

しゅんぺい。









どうだ!見事な転載だろ!?









;;
posted by シュン at 04:32| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおお

マイスペースの宣伝までww ありがとうございます!

もっと臭い音を出せるようがんばります(笑)
Posted by Tsubasa at 2009年04月30日 11:49
コメント遅れてごめんなさい;;

いやーすばらしいライブでしたよ〜!!!
また佐野に遊びに来てね!
Posted by at 2009年05月16日 02:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。