2009年08月17日

姉さん、事件です。

昨晩の『アコギストたちの挽歌』の濃さといったら
それはもう事件だったんです!

おなじみのOnly Onoさんもそのお友達のヤスカズさんも・・・。


でも俺も濃い目でした。
オープニング以降は古い曲ばかり。。
某せんべいやさん以上の選曲してしまったかも。
そのおかげでトリになってしまったし。


アコギインストの岸コータローさん
約二年ぶりの出演のセガナルオさん
急遽、カラオケでの参加のめーにゃんさん
お三方のスタイリッシュさにあこがれます。


でも一人でやるときはこのくらいのほうがいいのかな?



とにかく昨日共演頂いたみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
もちろん、バーケンスタッフのみなさんもね!



ライブ詳細はこちらで↓
http://barken.hustle.ne.jp/2009/page017.html
posted by シュン at 17:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。