2010年12月20日

年末ですね

本当に久しぶりの投稿です。

ここでも告知したりしなかったりしていた
栃木放送の「こんばんは音楽仲間たち」の
県南音楽情報コーナー「県南BAR KEN情報」が
一応の最終回(?)を迎えました。

1年経ってみて、自分としては原稿読み書きともに
成長できたと思っています。
このラジオを通していろんなとこに行けたりいろんな人に会えたりして、
本当に貴重な経験をさせていただきました。

なんて言っても地上波に自分の声が乗るなんて
数年前の自分では想像もつかないことです。

いろんなめぐりあわせでこの番組のMCをやることになって
本当に人生って何が起こるかわからんなと思いました。

コツコツやってる奴を神様は見てるよな、横目でさ。


ディレクターのDこと、daisk君本当にお疲れ様。
お世話になりました。無理な編集させてすみません。


最後にこの放送をに関わったかたすべてに言いたい。



よいお年を!
posted by シュン at 01:27| 栃木 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://butqgzx.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月15日 13:58

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://879l9q2.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 08:36

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://vfcj-6e.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:52
ここには秘密がいっぱい!運命を体験したいなら今から利用しよう!
Posted by モ バ ゲー at 2011年12月11日 09:10
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 14:15
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 11:08
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 18:52
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 16:11
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 10:21
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174173469

この記事へのトラックバック
×

