2007年06月12日

○○な話、はじめました!

初めまして。須藤シュンペイです。

というわけで、ブログはじめました。
これからコツコツ書いていきますので、
皆さんヨロシクお願いします。

冷やし中華のように秋には終わるなんて事が
無いようにしないとな〜。
posted by シュン at 20:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
○○な話、の○○にはみんな違うと思うけど、私は
イキな話としたいな。

 あなたならどうする?!
Posted by おら〜 at 2007年06月12日 22:47
さっき書いたつもりが、・・・消えてるジョ!?

 改めて。
あなたなら何て入れます、この○○に!

 シュンペイの「○○な話」

おら〜は、イキって入れたいな!
Posted by おら〜 at 2007年06月13日 00:06
ブログ開設おめでとうございます。
シュンペイの「○○な話」
僕は、歌うたいかな!!
Posted by あべタケ at 2007年06月13日 15:46
あべさん・・・2文字っだての!
ん〜僕なら おん ですね!
シュンペイだったんだ
Posted by エビ at 2007年06月13日 22:44
おおう!皆様コメントありがとうございます!

「○○な話」コツコツ続けます〜。
よろしくお願いします。
Posted by シュンペイ at 2007年06月14日 03:48
エビちゃん、上手い!
一番いい二文字だね!
他の人も書いてちょうよ、も〜♪
Posted by おら〜 at 2007年06月14日 11:40
>>エビ様
昨日はお疲れ様でした。

シュンペイの『おん』な話は酒飲ませないと
出てきませんぜ。

Posted by シュンペイ at 2007年06月17日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44631948

この記事へのトラックバック
×

