2009年01月19日

人知れず

風邪ひいて、先週一週間は寝込んでました(´・ω・)

先週はやることいっぱいあったのにな。。


とりあえず今は回復済みなんで、今週はやるぞ!!
って書いとかねーとやらなくなっちゃうからな俺。。
posted by シュン at 00:07| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

飛び出せ!

CA3A024112.JPG
才能!!!
この絵本みたいに!


画像は、新宿で新年会的なものがあって
そのときの二軒目の店のメニューの最後のページであります。

男4人で行く店じゃなかったorz
でもウェイトレスさんの衣装とおっぱいがry

「絵本の国のアリス」
http://www.diamond-dining.com/shop_info/alice_shinjuku/
★いきなりフラッシュが動き出すHPなのでご注意を★

こういうフラッシュがいきなり動くHPは好きじゃないな(´ω`)



1月12日 Session Day@BarKen

ルドルフで出演しました。
他にも無理やりギター弾いたり、スガシカオ歌いまくったり。
現場にいた皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました!

ユニットのほうは31日のリハ的な感じ?かと思いきや
助っ人お二人に入ってもらって豪華なものに。

さて31日はどんなセットにしようかね??


それでは告知

1月31日(土)still aliveさん企画@つくばイーストオブエデン
ライブハウス詳細
EAST OF EDEN
茨城県つくば市吾妻3-18-7
TEL&FAX
029-859-0324
http://www.geocities.jp/east_of_eden34/
ルドルフで出演します。


posted by シュン at 00:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

深夜の秘め事

CA3A0240.JPGまた深夜にこそこそ「マイペット」いじってました。

ていうか

ただ組み立てただけ

ですがねw


手入れ不足でメッキが剥がれてるのが
逆にいい感じかも。


近所迷惑をかえりみず吹いてみたら(ミュートはしたけど)
2オクターブ音出たので、とりあえずは使えそうです。


散歩がてらにトランペット吹こうかな。
posted by シュン at 02:28| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

ついにやりました

CA3A0239.JPGついにやりました!

トランペットを洗いました!

明日組み立てるぜ!


posted by シュン at 02:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

リハビリ始め

CA3A0238.JPG体内時計仕掛けの夏みかん。



どうも、仕事休みすぎて脳みそがとろけてきてるシュンペイです。


1月5日、仕事始めですね。普通なら。
僕にはリハビリ始めでした。


最初に自力でどれだけ曲がるか測りました。

結果「115°」。すばらしいです。
まぁホントなら先月中にクリアするべき数字ですが。
いいんです。もう気長にやります。

リハビリ後には入院時に一緒だった方々と久しぶりに会いました。
かなりリハビリが進んでたり、
タバコの吸い過ぎで骨がくっついてなかったり、
いろいろでしたが、みんなそれなりに元気そうでした。


その後一人で母校裏の神社へお参りに。
一通りお参りして、『叶う守り』購入。
そしておみくじも。結果は「末吉」。
内容的には「まぁ、今は焦るなよ」的な感じでした。

はい、焦らずやります。
でも「結果を焦らず」ってことで、中身は充実させていきたいです。




画像は『叶う守り』

posted by シュン at 04:15| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

クオリティにコダワリヲ

2009年はクオリティにこだわりを持って活動します。
どうも、須藤シュンペイです。


1月3日、バーケンへ。

少し遅れて行ったら、ばーやんさんとそのお連れの方たちが
演奏なさってました。

次に那須から来てくれた、屋代さん。
佐野の一部では那須の白馬の王子と呼ばれています。
相変わらずCOOLな演奏です。


そして僕らの演奏。さすがB型3人組。
出だしの悪さには定評があります。
今年はクオリティにこだわっていきたいので、
是非愛のあるギター、ベース、ボーカルでやっていきましょう。


その後からは、生音カラオケ状態に突入。
いつのまにかトール夫妻も。

最後に、ばーやんさんのお友達の方(お名前失念してしまいました)
とスガシカオの『愛について』を演奏。
打ち合わせなしの本番一発勝負でしたが、
いい感じで歌えました。
ありがとうございました。
またご一緒したいですね。



お正月休みも今日で終わり。
僕も明日から「仕事始め」ならぬ「リハビリ初め」です。
posted by シュン at 22:48| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

お正月って(チラ裏)

太ります。

まあ元から小デブですがね。


昨日は高校の部活のOB戦があって
その後の飲み会に参加してきました。(ノンアルだけど)

もう高校卒業して結構たちますが、あんまりみんな変わらないね。

もちろん結婚したりとか、子供生まれたりとかいろいろあるけど。


俺はまだどちらも兆しがないかなぁ。
求めてもいないしなぁ。



とにかく、夏のOB戦もみんな元気で会えるといいね。
そん時には俺の足ももっと良くなってるはず。
posted by シュン at 19:36| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

大晦日だよ→あけました

みなさん明けましておめでとうございます!

「大晦日だよ」って振られたら、
「ドラえもん」って答えちゃう男、
どうも須藤しゅんぺーです。


大晦日、バーケン年越しライブでした。
今回われわれルドルフは、自分とサバさんの二人。
なんとかごまかして(?)やりきりました。

セットリスト:前人未到のハイジャンプ、彼女
       海雪、歌うたいのバラッド

ジェロ紅白出場記念で海雪歌いましたww


競演の方々:フリーハウスバンド.アマゾネス.TRIANGLE.
      Red Rum.IniK Remix

IniK RemixはInitial.Kの新バンド名です。
2009年からバンドの際はこの名義で活動するそうです。

フリーハウスバンドさんは今回始めて演奏を聴きました。
噂に違わぬスゲーバンドでしたぜ。ベースバインバインでした。

その他おなじみのバンドさんと競演できて
「娑婆に戻ってきたぜ」感を肌で感じることができました。


その後、サバさん、じゅんじゅん、Daiskのおなじみのメンツに、
まいちゃん(料理の上手な美人さん、ただかなりの酒飲み)を
加えて厄除けへ。

不況が関係してるのか、厄除け結構すいてました。
お参りして、絵馬を連名で書いて(?)きました。

帰り道、じゃがバターを買っておなかいっぱい。
ギターをバーケンにとりに行って家路につきました。

てかその後まいちゃんはちゃんと家に帰れたんだろうか??
お兄さん心配です。


1月1日、起きたらニューイヤー駅伝が佳境でした。
須藤さんち名物、正月餃子を食べて1日は終了です。


さて明日は、ラグビー部のOB戦かぁ。
posted by シュン at 00:30| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

外泊から退院まで

22日、外泊してライブ。

ダメ患者乙ってなもんですw


当初、自分とサバ氏二人でやるつもりが
haggy氏も駆けつけてくれました(後半4曲ですが)。
ありがとうございました。(奥様、ビビンバご馳走様でした!)


約1ヶ月ぶりにギターを弾いたのですが
元々の腕が無いせいか、あまり変わらなかったw


競演のPlum Prisonerさん、あっつ〜さん、
そして今年初の弾き語りの浦島大威介さん
お疲れ様でした。



27日予定通り退院。
お見舞いに来て下さった皆さん
mixiでコメント、足跡残してくれた皆さん
病院関係者の皆さん、入院中友達になった方々
全ての皆さんにありがとうと言いたいです。

まだまだリハビリ等々必要ですが
ゆっくり治していきたいと思います。


それではみなさんまた来年!!
posted by シュン at 13:23| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

外泊

今自宅。

入院して何回目の外泊でしょう?


正直もう退院しろよって感じですかね。

んで、27日には出てくる予定です。





さーて、これからライブだ。
posted by シュン at 18:09| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ドラムバトル@berKen

24576265_875298191.jpg24576265_3991341583.jpg11月29日、ダイニングバーケン恒例のドラムバトル開催。

そこにドラマー菅間氏のバンドのボーカルとして参加しました。
入院中外泊してねww

今も外泊して家で久しぶりにPCいじってます。


菅間バンドでは、『海雪』、『二人のアカボシ』、『Rapsberry』
の3曲を演奏。
当日のリハのみでほぼぶっつけでしたが、
個々のレベルが高く、演奏は完璧でしたね。さすがです。

んで俺はというと、『海雪』のサビで噛んだ。・゚・(ノД`)・゚・。
でもそれ以外はうまくいったかな。
あのミスで吹っ切れたと言っとけば聞こえがいいかな(゚ε゚ )

3曲目の『Rapsberry』はトライセラトップスのデビュー曲。
高校生の頃から好きな曲で、いつかバンドでやってみたいと
思ってました。
それがこの豪華なバンドで実現できたので最高でした!!
皆さんほんとにありがとうございました!

ではここでメンバー紹介。
dr)菅間氏 key)とと氏 g)サバさん ba)Daisk氏 vo)須藤シュンペイ


ドラムバトル自体もすげースリリングでした。
やっぱ久々だけどいいわ、まじで。

ConducterをつとめたTakashi.Kのギターを久しぶりに聴けたのも
良かったです!やっぱり来年コラボしたいなぁ。恐れ多いことだけど。

ドラムバトル、ラストは前回に続いて、『We will rock you』でエンディング。
ここでも.K氏と一緒に歌わしてもらいました。

一年ぶりのこの曲だけど、去年よりうまくいったかも。


最後に当日参加のドラマーを紹介

亀岡さん(H.K.K.) 菅間さん(SugamaBand)
DoDo.さん WTさん
阿久津さん(PlumPrisoner) 海老沼さん(アマゾン&アマゾネス)

飛び入り枠 Koudai.さん Yamaguti.さん


そのほか各バンドの皆さんお疲れ様でした。
またご一緒できることを楽しみにしています。

詳細はこちらからhttp://barken.hustle.ne.jp/home.html 








posted by シュン at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初投稿

携帯からtest

約9ヶ月ぶりにブログ更新します。
やっぱり某SNSやってると、そっちばっかり更新しちゃうんだよね。
B型だから乗り気じゃないことは、とことんやらないし…。

でもこれからはちゃんとブログでも告知とかやるぞ!!
今回は本当にやるぞ!!


てことで皆さんよろしくお願いします。
posted by シュン at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ひのまちルネッサンス!!な話

382614394_220.jpg昨日、23日日曜日、
宇都宮はひのまち商店街で行われた「ひのまちルネッサンス」
に参加してきました。

運営スタッフさん、常連さん、キタカンメンバー、
そして当日足を止めてくださった宇都宮の皆さんの
おかげで非常に楽しく演奏できました。

本当にありがとうございました。


画像の真ん中が僕ですが、この日は宇都宮ということで
斉藤和義っぽい格好をしていきました。


全然関係ないんだけど、「ルネッサンス」て聞くと
『ミスター味っ子』を思い出しちゃう自分は
ホント駄目だなと思います。

posted by シュン at 08:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

画像が

かべがみ.jpgUPできてない気がする。。。

っと思ってたらやり方間違えてた・・・。
posted by シュン at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

おはな話

TS3801395.JPG母に花を贈った。


いつもお世話になります。
迷惑ばかりかけてすみません。
こんなちんちくりんな息子を許してください。

もうなにも望みません元気でいてください。


でもホントはかわいい妹が欲しかったです。
スミマセン、うそつけないんです。はい。



医者に行ってレントゲンを撮ってきました。
合法的に被爆しました。
一応手術を検討しています。
そのときはみなさんやさしくしてね。


posted by シュン at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

「お医者さん」な話

これからお医者さんに行ってきます。

知ってる人もいると思いますが、
自分の抱えている、左ヒザの爆弾がうずいてるからです。

普通に歩くのや、立ってるだけなら問題ないんですが、
最近は仕事中に痛くなることが多くなりまして。


高校時代部活中にぶっ壊して以来、計3回爆発しました。
最終的には「ヒザの皿が脱臼」という事態にまでなってしまって、
本当は固定する装具をつけていなきゃならないんですよね。

ちなみに、佐野に帰ってきてから仲良くさせてもらってるK先生には
一回目の時の検査手術の時に麻酔してもらいました。
当時は、顔も全然わからなかったんですが。

さてでは、行ってきます。
posted by シュン at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

「LEO今井」な話

blue.jpgアルバムでたんだーー!!!11

買うか迷うな。。。



うー、さてボイトレいくか。
posted by シュン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

再開な話

某SNSで宣言したとおり、ブログ再開します。

とりあえず、毎日何か書くという目標で行きます。
最近はインプットだけをし続けていたので、
ここら辺でアウトプット量も増やして行かねば
ならんだろうと思いました。また皆さんよろしくです。
posted by シュン at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

天使の微笑み

TS380043.JPG
つい先日、友人に子供が生まれました。

目の前の「幸せ」をパチリ。
posted by シュン at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

『お気に入り』な話

最近のお気に入りのバンドは、「SPECIAL OTHERS」。
横浜出身のジャムロックバンドである。

インストバンドであるが、ポップな音楽を聴かせてくれる。
某動画サイトに落ちてるので、気になる方は聴いてみてください
posted by シュン at 04:58| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

