2009年09月19日

告知!

ライブ告知!


9/20 大平町かかしの里野外ホール
11:00〜 入場無料
「カッペロック・フェスティバル」

我がユニット「ルドルフ -Rudolf.-」ででます。


メンバー

SHUN(Vo)、HAGGY(Gt)、FEO(Gt)、SABARANGER(Bs)、ZAKTANK(Dr)
和訳…歌・須藤、六弦・ハギーさん、てっちゃん、四弦・サバレンジャ、太鼓・亀さん


FEOさんとZAKTANKさんのサポートで、爆音をお届けします。

お時間のある方は是非。今年最後の野外です。
posted by シュン at 02:45| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

嘘みたいな話@原人まつり

我が地元、葛生のお祭り「原人まつり」

毎年、スペシャルかつプレミアムなライブを企画してくれます。


今年は「増崎孝司 Session Presents "The Lounge" featuring 浅岡雄也」

ってことで、FIELD OF VIEWの浅岡雄也がクル━(゚∀゚)━!!!!!ってことで
参加するバンドステージでも「DANDAN心魅かれてく」を歌ったのです。

そして、豪雨の中のステージ後のことです。



自分、浅岡雄也氏本人の前で、『DANDAN心魅かれてく』
を歌いました。


あっつ〜氏、たーぼ氏のコネを使って打ち上げに潜入!

浅岡さんとの会話。

ス「自分、下のフリーステージで、『DANDAN心魅かれてく』を
歌わせてもらったんですよ!!!」
浅「ホントに!?なんでそのとき呼んでくれないのよ?」
ス「いやいやww」
浅「じゃあ、今歌ってよ!」
ス「え?いやいやいやいやいやwそんなw」
浅「本人が聴くのなんてなかなかないぞ!!」
ス「まじっすか!?」
浅「マジマジ」
ス「(歌う)」
浅「ちがうな〜。音少し下がってるんだよね」
ス「は、はい・・・」
浅「じゃあ、5分後もう一回ね!」
ス「は、はい・・・」

5分後・・・

浅「準備いい?」
ス「えっ、やっぱやるんですか?」
浅「もちろん、さ、出てきて」
ス「(会場の皆さんの前で歌う)」
ボクのすぐ前にいた増崎氏がボクの手をとりながら「君の勝ち!!!w」
ス「あ、ありがとうございます!そして、すみません」

という感じでした。。

最後に、浅岡氏が「さっきのはニセモノだから、もう一回歌うね」と
ワンコーラス歌ってくれました。

いやーーー、ちびりそうでした!!!ジュンジュワーw




ね、嘘みたいでしょ??w
posted by シュン at 12:54| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

姉さん、事件です。

昨晩の『アコギストたちの挽歌』の濃さといったら
それはもう事件だったんです!

おなじみのOnly Onoさんもそのお友達のヤスカズさんも・・・。


でも俺も濃い目でした。
オープニング以降は古い曲ばかり。。
某せんべいやさん以上の選曲してしまったかも。
そのおかげでトリになってしまったし。


アコギインストの岸コータローさん
約二年ぶりの出演のセガナルオさん
急遽、カラオケでの参加のめーにゃんさん
お三方のスタイリッシュさにあこがれます。


でも一人でやるときはこのくらいのほうがいいのかな?



とにかく昨日共演頂いたみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
もちろん、バーケンスタッフのみなさんもね!



ライブ詳細はこちらで↓
http://barken.hustle.ne.jp/2009/page017.html
posted by シュン at 17:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

佐野秀郷まつりバンドステージにて

1249675144_6.jpg
ライブしてまいりました!

当日、おそらく38℃は熱があった、俺。
なんとかやりきりました。
そしてやっと熱が下がりました。


考えてみると、初めてのことが二つ。

@秀郷まつりのバンドステージ初出演

Aエレキ持ってのギターボーカルでのライブ


その割にはうまくいったんじゃないか?って感じです。
まぁ、熱でよくわからなくなってたのが、逆に良かったのかも。。


というか、バンドメンバーがすばらしいからですね。
本当に楽しめました。ありがとうございます。

メンバーは
vo・・中トロ様 ぺろぺろえりか様 SHUN
gt・・Haggy様 トール様
bs・・DODO様
kb・・とと様

持ち曲3曲で1曲ずつvo.が交代するという変則バンドだったのですが、
3人3様の歌だったと思うので見てるほうも楽しめたのではないかと
勝手に思っています。

当日ご一緒した皆さん、応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!


posted by シュン at 17:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

