2009年08月17日

姉さん、事件です。

昨晩の『アコギストたちの挽歌』の濃さといったら
それはもう事件だったんです!

おなじみのOnly Onoさんもそのお友達のヤスカズさんも・・・。


でも俺も濃い目でした。
オープニング以降は古い曲ばかり。。
某せんべいやさん以上の選曲してしまったかも。
そのおかげでトリになってしまったし。


アコギインストの岸コータローさん
約二年ぶりの出演のセガナルオさん
急遽、カラオケでの参加のめーにゃんさん
お三方のスタイリッシュさにあこがれます。


でも一人でやるときはこのくらいのほうがいいのかな?



とにかく昨日共演頂いたみなさま、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!
もちろん、バーケンスタッフのみなさんもね!



ライブ詳細はこちらで↓
http://barken.hustle.ne.jp/2009/page017.html
posted by シュン at 17:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

佐野秀郷まつりバンドステージにて

1249675144_6.jpg
ライブしてまいりました!

当日、おそらく38℃は熱があった、俺。
なんとかやりきりました。
そしてやっと熱が下がりました。


考えてみると、初めてのことが二つ。

@秀郷まつりのバンドステージ初出演

Aエレキ持ってのギターボーカルでのライブ


その割にはうまくいったんじゃないか?って感じです。
まぁ、熱でよくわからなくなってたのが、逆に良かったのかも。。


というか、バンドメンバーがすばらしいからですね。
本当に楽しめました。ありがとうございます。

メンバーは
vo・・中トロ様 ぺろぺろえりか様 SHUN
gt・・Haggy様 トール様
bs・・DODO様
kb・・とと様

持ち曲3曲で1曲ずつvo.が交代するという変則バンドだったのですが、
3人3様の歌だったと思うので見てるほうも楽しめたのではないかと
勝手に思っています。

当日ご一緒した皆さん、応援してくれた皆さん
本当にありがとうございました!


posted by シュン at 17:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

技術的問題を解消しました

バーケンのクッキンアイドルMAIちゃんのブログへのリンクが
うまくいかなかったのですが、今回その問題が解消しましたので
お知らせいたします。


MAIちゃんの「酒と料理の日々」と
年頃の女の子の本音が垣間見えるつぶやきは
ファンならずとも必見!!!

知ってる人も知らない人も行ってあげてね。


http://barken.hustle.ne.jp/blog/index.php?blogid=20
posted by シュン at 08:19| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

携帯からtest

image/2009-07-07T13:44:021test
posted by シュン at 13:44| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

